haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

🌈POWER 3/27 昼公演 の話。

どうも!こゆみです! ありがたいことに、今回も自名義が頑張ってくれて、ライブに当選いたしました!本当にね、ありがたいことです…。生きる糧。 今回のライブは、3/27 横浜アリーナ 13:30〜 のPOWER公演です! WESTさんの対面ライブは人生で4回目。 最近、…

🌈翔べ関西から 7/1公演のお話。

お久しぶりです!こゆみです! POWERじゃないんかい!と思った皆さん、すみません。POWERの備忘録の前に、下書きに残っていたこちらを上げさせてください…。 7/1 京セラドーム 18:00〜 の翔べ関西から 公演に入らせていただきました! 対面ライブとしては人…

🌈4/28 MixedJuice公演のMCの話。

どうも!こゆみです! 改めて、MixedJuice、4/28 ぴあアリーナMM 18:00〜の公演に入らせていただきました! 私がWESTさんを好きな理由の一つ、仲良し面白MCトーク。 忘れたくない!!との思いで、備忘録としてまとめてみました。(自分の記憶を最優先として、…

🌈MixedJuice公演のお話。

お久しぶりです! ありがたいことに初めて自名義でライブを当選させていただいて。 4/28 ぴあアリーナMM 18:00〜 のMixedJuice公演に入らせていただきました! ライブとしては人生で2回目。前回アリーナセンステ真横とかいう死ぬほどいい席に座らせてもらっ…

🌈❤️「バニラかチョコ」の物語を考察してみた話。

どうも!こゆみです! 重岡大毅さんが、ラブソングと公言した「バニラかチョコ」。 今回は、こちらの歌の中の物語を、歌詞を紐解いて考察して見たいと思います! どういう方向でくるかなー?とは思っていましたが。いましたが…! 聴き終わった時、なんだか一…

❤️🧡乗り越しラブストーリーのお話。

どうも!こゆみです! さて。重岡くんが、次のシングルで『バニラとチョコ』という"ラブソング"をリリースすることがわかりました。 ムーンライトも、ラブソングかもなぁ、と本人がおっしゃっていましたし、ムーンライトについても記事を書きましたが、今回…

🌈❤️ムーンライトを聴いたお話。

どうも!こゆみです! サムシング・ニューが無事発売されましたね! 大好きな曲がたくさんあって、書きたいこともたくさんあるのですが…。 今回は、通常盤に収録されている、「ムーンライト」について、お話ししようと思います。 ただただ、私の感じたことを…

🌈初めてジャニーズWESTさんのライブに入って、感じたことの話。

どうも!こゆみです! ごぶさたしてます。私生活が忙しく、結局rainboWのアルバム感想もかけてない…。今度書きます(多分)。 さて、本題に入りますと、私は、rainboWのツアー、4月4日の北海道公演に入らせていただきました。 初ライブでした。WESTさんを直…

🌈「週刊うまくいく曜日」についての話。

どうも!こゆみです! 「週刊うまくいく曜日」ついに発売されましたねー!!! はじめてフライングゲットという体験をして、ウキウキの私です!笑(まだ副音声は聞けてない!) 例によって例のごとく、どの曲も好きすぎて大変なのですが、もう言いたいことた…

🌈2020→2021 カウコン(AMBITIOUS JAPAN!)の話。

どうも!こゆみです! 昨日に続いてですが… カウコンの「AMBITIOUS JAPAN!」最高すぎませんでした!? もうジャニーズWESTの大好きなところいいところが、詰め合わせられまくってましたよね!!! ただ、情報量多すぎなんですよ、「濵ちゃん消えた!?」「あ…

🌈ジャニーズWESTさんからの年賀状の話。

あけましておめでとうございます!! こゆみです。 今年もよろしくお願いします。 初めてジャニーズWESTさんから年賀状を届きまして。めちゃくちゃ嬉しかったのと、相変わらず、7人の愛と個性に溢れているなと思い、感想書きたくなってしまいました! 一人ひ…

❤️Oggiの重岡くんに好きが溢れた話。

どうも!こゆみです! 今月の!Oggi1月号が! JWHDの重岡くん回ということで! 重岡くん推しの私としてはもう事件レベルの出来事です。 そんな中、読んでいて、重岡くんの好きなところがもう存分に発揮されていた記事であり、好きを叫ばずにはいられなかった…

🌈💚Survivalに神ちゃんのメンバー愛が溢れすぎてる話。

どうも! 「Blllllllah!!!!!!!」がかっこよすぎて頭から離れないこゆみです!笑 離れないゆえにリピートしまくっていたんですが、聴けば聴くほど神ちゃんのメンバー愛・グループ愛が溢れてる曲だな…!と思ったので、そのことについて書きます!あと、普通に…

🌈どんなグループにもハマりきれなかった私が、パパジャニWESTをリアタイするまでになった話。

どうも!こゆみです! 最近、ジャニーズWESTにハマる方とか、気になる!って方をよく聞きます。 すっごく嬉しい!って思う中、私はなんでこんなにハマったんだろう…?と感じたので、ちょっと考えてみました。 この後お話ししていきますが、メンバーイジリが…

🌈YSSBのInter(WESTV!)についてのお話。

どうも!こゆみです! この前YSSBが見たくて、ついでだからと思ってInterから見たら、改めてヤバさに気がついてそこから動けなりました。笑 ということで、いつにも増して独断と偏見の溢れた感想です! というか今回に関しては、良く言えば考察、悪く言えば…

②-2 ジャニーズシャッフルメドレー パート2(後半)のお話。

どうも!こゆみです! THE MUSIC DAYで行われた、ジャニーズシャッフルメドレー パート2、実況中継&感想です! こちらの記事は、前回の続きになっていますので、これより前の曲や、パート1に関しては、ぜひ前の記事を見てみてください! 今回は、シンデレラ…

②-1ジャニーズシャッフルメドレー パート2のお話。(前半)

どうも!こゆみです! 今回は、2020年9月12日に放送された、THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレー、パート2についての実況&感想です!! 前回パート1の感想を書いたのですが、やはりこちらも話したいことがたくさんで…! 前回同様、前半後半に分けて…

①-2 ジャニーズシャッフルメドレーパート1(後半)のお話。

どうも!こゆみです! THE MUSIC DAYで行われた、ジャニーズシャッフルメドレー パート1の、実況中継&感想です! こちらの記事は、前回の続きになっていますので、これより前の曲に関しては、ぜひ前回の記事を見てみてください! 今回は、ギンギラギンにさり…

①-1 ジャニーズシャッフルメドレー パート1 (前半)のお話。

どうも!こゆみです! 今回は、2020年9月12日に放送された、THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーについての実況&感想です!! 全グループ合わせて、実況&感想を書こうと思っているのですが、私はすべてのグループに詳しいわけではないので、どうし…

🌈ホメチギリスト メイキング、女装パートお話。

どうも!こゆみです。 今回、ホメチギリストのMVをみたところ、女装が割と本気で可愛すぎてバタバタしてたのですが、耐えきれなくなったので書きます。笑 メイキングの、女装パート(智子登場〜MV終わりまで)の、実況&感想を書きました! 可愛すぎるんです…

🧡プリンシパルの君へ MVのお話。桐山くんver

どうも!こゆみです! 「プリンシパルの君へ」のMV、今回は桐山くんだけ追ってみたverをお届けします! だいぶ、情緒は落ち着いてます(一部を除いて)笑。 今回も個人的感情大爆発なので、冷静な解説ではないですが…笑 歌詞に沿って、実況中継&感想を書いて…

❤️プリンシパルの君へ MV のお話。重岡くんver.

どうも!こゆみです! 今回やっと「プリンシパルの君へ」の初回盤Aを手に入れたということで、MVとメイキングを見ました…!! 騒ぎたい気持ちが止まらないので感想を書くのですが、書くにあたって今回、重岡くんだけを追ってみました。 なんかすごくストーカ…

ええじゃないか のお話。

どうも!こゆみです。 突然ですが、みなさんは、歌を聴くとき、歌詞を見る派ですか?それとも曲の雰囲気から入る派ですか? 私は、歌詞を重視する派です。 もちろん曲調から好きになるものも多いですが…(どっち) 私はWESTさんの歌に救われてきた人生なので…

WESTV!ショッピング!Part3 が好きな話。〜文字起こし&感想〜

どうも!こゆみです! さて、今回が最後になります、WESTV!ショッピング! Part3!です! この人たちのも好きなんです…!(結局全部好き) 弟組というのもあってか、なんだかのびのびしていて好き。笑 今回も、文字起こしを載せて、その後に感想を書いていこう…

WESTV!ショッピング!Part2が好きな話。〜文字起こし&感想〜

どうも!こゆみです! 今回はWESTV!ショッピング!Part2について! この回も大好き!安定感抜群のおふたりですしね! 前回と同じく、文字起こしを載せてから、感想を書きまくる形にしたいと思います! (歌詞は完全なる耳コピのため、多少誤差があるかもしれ…

WESTV!ショッピング!Part1 が好きな話。〜文字起こし&感想〜

どうも!こゆみです! 突然ですが、みなさん、WESTV!というアルバムに収録されている、WESTV!ショッピング!をご存知ですか? 歌ではなく、ただただWESTさん達がテレビショッピングをしている音声が入ってるやつです。笑 私はこれを、WESTさんを好きになりた…

💜🖤メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 いよいよ最後になりました!今回は、なすとブラックです!! この2組も語るべきはたくさんでした…。 さっそくまいりましょう!! (前回同様、記憶とメモ頼りなので、多少の違いはお許しくださいませ) ドリアイなす 村上信五(関ジャ…

💚💗メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 半分くらいまできました、メンカラメドレー、今回はグリーンとピンクをお送りします。笑 こちらも最強でしたね…!さっそくまいりましょう! (前回同様、記憶とメモ頼りになりますので、多少の違いはお許しくださいませ。) ドリアイグ…

💛💙メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 今回は、イエロー、ブルーについて!お話ししていこうとおもいます。 解説というよりは、感想の方が強いです、笑 ここも破壊力すごかったですからね! さっそくスタートです! (メモと記憶を頼りに書いております。多少の違いはお許し…

❤️🧡メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 さて、前回はメンカラメドレーのセトリについて散々騒いだので、今回はそれぞれのユニットについて、掘り下げまくりたいと思います! メモ帳に書いたやつを一応Twitterにあげたのですが、爆速でうったやつそのまま(そして口調がありえ…