haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

🧡プリンシパルの君へ MVのお話。桐山くんver

どうも!こゆみです!

 

プリンシパルの君へ」のMV、今回は桐山くんだけ追ってみたverをお届けします!

だいぶ、情緒は落ち着いてます(一部を除いて)笑。

今回も個人的感情大爆発なので、冷静な解説ではないですが…笑 歌詞に沿って、実況中継&感想を書いていきます!

それではさっそく、スタート!

 

*MV内容のネタバレ含みます。

*一応お伝えしますが、本人は重岡くん寄りの箱推しです。桐山くんでいうと、ペアの推しは断然ばどです!笑 

 

 

イントロ

スローになると、瞬きがきれいにうつるけど、桐山くんはそれが本当に綺麗。

 

最高最大の物語真っ白な世界
ここから始まる何を描こう

右から2番目にいます。その後すぐ一番右へ。

動きが丁寧というか、きれい。

あと、あふれ出るいいお兄さん感。

 

パッて切り替わった時に、ポカンって口開けてて可愛かったです…!桐山くんたまにこの顔しますよね!

キリッとした顔のあとすぐ、くしゃって笑うの、本当にもう…自分の見せ方をわかってます。

 

どうしたの?ため息なんて

左の方で、指差してる先はのんちゃんですね。

末っ子の小ボケを見逃さずしっかり拾ってあげてる…本当にお兄さん…。


周りばっか気にしてる
君らしくいる事難しいけど

応援のシーン、ほれ!行け!行け!って言ってるようにしか聞こえないです。笑


その方が好きだよ

重岡くんはぴょこぴょこきてるけど、桐山くんめっちゃキリリとした顔で近づいてきてる。笑

濵ちゃんに中間くん取られて寂しいのかな!(すぐばどにしようとする)

 

恋にかかる魔法かけて
君の心の鍵を開ける

はい!急なアップは心臓に悪いです…。

「鍵を開ける」 のとこ、しっかり鍵を開けてくれるあたり、本当に好き…期待を裏切らない…。

 

最高最大の物語カラフルになれ

最大の のとこで、腕を上げ下げするとこ、なんとも言えない好き感がやばい…! 

アップでセンターになった時も、マジでかっこいいです…。


大人は見えない夢の地図
最愛を探す旅走り出したら

桐山くんのダンス好き…きちんと踊ってるけど、桐山くんカラーがあるというか、自分のものにして、最大限に魅せてる感じ。


ここから始まる君の世界

左から3番目。

ターンして正面向いた時の顔が好き…うまいんだ…表情作りが…ほんとに…。

 

そして応援シーンのその笑顔。兄に欲しい…てかお父さんに欲しい…。

 

ダンスシーンの、ジャンプしてポーズ決めてるとこまで完璧。アイドル…!

 

物語主役は君で

淳太くんに一番近いとこにいる桐山くん。

顔がきになる。笑


どんな話を作るの?

中間くんの後ろで若干けわしい顔してます。重岡くんに中間くん取られてるからかな!(すぐばどにし以下略)


すぐそばに居るから

と思ったら神ちゃんおんぶして出てきたんですけど!!は!もう!もうお父さんにしか見えないんよ桐山くん…!

王子っていうか、周りのはしゃいでる王子様見守る王様的な感じ。


恐がらないで君の色を描こう

そしてやっぱり歌詞に合わせて動いてくれる桐山くん。動きのバリエーションがほんとに多いですね!

 

恋が進む魔法かけて

1番右。ひとつひとつしっかりためて踊ってます。


雪は溶けて道ができてく

3人アップになってる後ろでちゃっかり台に飛び乗るの可愛い。

 

最高最大の物語わがままになれ

またまた、1番右。

桐山くんの、腕を上に上げるしぐさが好きです…とても…。


誰にも消せない夢の地図
散々な一日も笑い飛ばそう
涙は似合わない君の世界

このね、「涙は」で、また泣いてる動きをしているのです!細かいとこまでさすが…。

腰に手をあてる動き、桐山くんがやるともう歌のお兄さんにしか見えない…治安の良さ。

 

いくつもの恋が生まれて
いくつもの恋が眠って
君は誰かに恋してる?

いないなぁって思ったら下から出てきました笑

しっかり指差してファンサしてくれてるの優しい…。


僕は君に恋してる

恋してる でのポーズからのぴょこぴょこする動きが、後ろ姿なのに可愛い…。

 

変わって左から2番目へ。

やば、やばいやばい、って口でも顔でも言ってる。笑

 

そしてまたまたこの、腰に手をあてて踊る桐山くん好きすぎて…!多分この時ここ1番の笑みだったと思います!!!!

 

重岡くん魔法タイムの時の、はやくはやく!うぉー!ってあと口すぼめるの可愛い。笑

 

ダンスパートでは右から3番目。

重岡くんとシンメになって踊ってます。ここがめちゃ王子様…!

 

列車ごっこのために肩に手を置く瞬間、この、ポン、って感じが大好き…!

 

旅は続く傷ついても

桐山くん絶対この振り好きでしょ。(謎の確信)


遠回りは近道になる

星投げる時の、ほれ!って感じが好き…もうお父さんになってください!って言いたくなる…好き…。

 

最高最大の物語カラフルになれ

後ろで大きく手を叩いてるけど、右に動いたら上手いことしげじゅんも動いてしまい、めっちゃかぶってます。笑


大人は見えない夢の地図

左から2番目。指差して大きな口あけてます。可愛い。


最愛を探す旅走り出そうよ

のんちゃんがはけると、ゆらゆらする桐山くん登場。というか、ゆらゆらする兄組。可愛い。


無限に広がる世界へ

わかりますか!この!「広がる」 の包容力!安心感!あぁもう!良い!超良い!

 

最高の物語幸せになれ 

左から2番目。

星飛ばすとき、すっごい優しく吹いてるのが伝わる。

 

知らない扉も恐くない
最愛を探す旅息を切らして

「息を切らして」の時の、のんちゃんの肩に手を置いてる桐山くん、超イケメンじゃないですか…?でたでた急にくるイケイケタイム…。


世界を楽しめ君は主役

左から3番目。

グーってしてるのも良い。私も褒められたい。

 

ギリギリまで左で飛び跳ねてから瞬時に小瀧くんの後ろは入り、すーって右から出てくるのが完璧な流れすぎて。笑

 

最後、ステッキを上に掲げていくとこで、すごい姿勢が綺麗です。しっかり胸張ってて、桐山くんはやっぱり安定感さすがですね!

最後までしっかり決めてフィニッシュ!!

 

 

総括

桐山くんは、安心感からか割と情緒安定で観れた気がしてます。笑 おんぶのとこ以外。笑

 

自分の魅せ方を分かっている動きというか、計算されたカメラ目線とか、ファンサとかが多くて、さすがだなぁと。

 

きっと伝わると信じて話すのですが、桐山くんって、ちょっと「むっ」て顔してから、いきなりくしゃって顔して笑う瞬間あるじゃないですか。あれ…!あれが大好きなんですよね!

あー!笑った!ぎゃっっ!って笑

彼の策にはまってるんだろうなぁ…。いいです、本望です…(?)

 

衣装は、ベストもリボンも落ち着いた色で、シンプル。靴がすっごく可愛い色でした…!オレンジ寄りの黄色というか、マスタードっぽい色。めちゃめちゃ可愛い!

 

今回、誰かとすごく絡んでるみたいなシーンは少なかったけど、小瀧くんのボケ拾ったり、おんぶしたり、相変わらず周りしっかりみながら、自分の見せ場をきめていく彼がみられました!

楽しかった!一家に1人欲しい!お父さん!(違う)

 

 

今回は新鮮だったです!箱推しとはいえ、普通に見ると基本重岡くん…!ってなってる人間なので。笑

桐山くんの良いところたくさんみられたなぁ!

 

これ、全員まで果たして持つのかわかりませんが笑 プリンシパルは好きなので、のんびりみていこうと思います!

ちなみに、ホメチギリストのも見て、心臓打たれたので、多分いずれ重岡くんだけでもやります。笑

 

今回も見てくださってありがとうございました!

またぜひ遊びに来てください!

こゆみでした!