haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

🌈ホメチギリスト メイキング、女装パートお話。

 

どうも!こゆみです。

今回、ホメチギリストのMVをみたところ、女装が割と本気で可愛すぎてバタバタしてたのですが、耐えきれなくなったので書きます。笑

 

メイキングの、女装パート(智子登場〜MV終わりまで)の、実況&感想を書きました!

可愛すぎるんですが、後ろの方でじわじわくる動きしてる人とかたくさん見つけてしまったので、ぜひDVDある方、再生してみるのもいいかもです。笑

 

*内容のネタバレ入ってます。

*いつにも増してテンションがおかしいです。笑 暖かい目でご覧ください。

 

それでは、スタート!!

 

画面切り替わったとこで区切ってます。ハートは、メインでうつってる人たちの目印です。

 

💚

かわいいっっっ、、、!!

そして内巻きがきになるのかひたすら髪を触ってます可愛い、、、、、!!!!!

「好みの女子を見つけてね」って、言いながらちょっと恥ずかしくなったのか照れながら手を頰に持ってくの…可愛い、、

 

❤️💛💗(神ちゃんの後ろ)

重岡くん足!開かないで!笑

いくらズボンとはいえ!めっちゃ開く!笑

淳太くんは女の子してるな…って思ってたらめちゃくちゃ身振り手振りしゃべってました。他の2人の興味なさそうな顔が気になるのですけど、何話してたんですか…。

 

💗

女の子より女の子すぎません…??

 

💛

ひきになったときに映る淳太くん。彼は心配しなくても、自分が一番可愛いと思ってそうです。笑

 

💙

いや、可愛い、可愛いけどかっこいいんですよ顔…笑

「輪郭が男」って隠した瞬間の美人度半端なかったです。

 

🧡💚

ほてってるじゃない!桐山くん!笑 でもそういうことやるならあなただと思ってました。笑

筋肉!っていう神ちゃんが相変わらず核心ついてて大好き。

 

❤️💛💗

あー!可愛い!揺れてるだけで可愛い!

あとのんちゃんがシンプルに女の子すぎて怖いです…。可愛い…。

 

💙💜

流星くん、目、大きすぎません…?

嬉しそうにネイル見せる濵ちゃんを見たときの笑顔が一番可愛いんです…流星くん…。濵ちゃん最強。

 

💙💜

1人で残業 で、こてっと首かしげるのが!可愛い!

 

🧡💚

あー!神ちゃん!可愛すぎるからやめて!

あと、神ちゃんが寄って行ってる間、ゆらゆらちゃんと女の子してる桐山くん。

アイス食べてる…もう罪ですよ、あの、この2人はぜっっったいに確信犯です。絶対。

 

❤️💛💗

淳太くんはもう女の子!ってなったら自分が一番可愛いスイッチ入ってるタイプだと思ってます。笑

淳太くんパートの時、2人が淳太くんの方を見る瞬間があるんですけど、その時ののんちゃんの可愛さたるや大変なことになっています。で、自分の番がくるってことで視線を戻す、その戻し方もやばいです。

 

💗 いや可愛い!

 

❤️めっちゃコロコロする重岡くん笑

 

❤️💛💗

いやこの3人最強説。

よく見てください。のんちゃん萌え袖なんですよね!あー!もう!可愛いって!!可愛い!

 

 

🧡💚

神ちゃん話してる間、ちょこちょこ動く仕草が女の子化してる桐山くん。

 

神ちゃんにぬいぐるみは罪って!誰ですか持たせたの!それとも自分で持っちゃったりしたんですか!最高です!

あとスプーンを加えるの可愛いからやめてください桐山くん…!

 

神ちゃんその動きは靴下だからですか笑

あと予想以上にズボンが短くてびっくり。笑

すっとサンダルを差し出す役私もやりたいです…。

 

❤️💛💗

あの笑 ここ、淳太くんを見たくなるんですけど、重岡くんに目を移すと、すごい勢いでコロコロしててツボりました笑笑

それしかすることないんでしょ重岡くん笑 あと鼻かかないで笑

 

淳太くんは、フィルターかかってもうキラキラした意識高い系女子にしか見えない。

 

で、また重岡くんに目を移すと、もう手が疲れたのか今度は顔をぐわんぐわん動かしてて、もうお腹痛い笑

 

カメラ持ってる後ろ姿だけで可愛いのんちゃんと、淳太くんの足が綺麗すぎて。領域似合いますね淳太くん…。

 

重岡くん、「おい、今からドライブ行くぞ とか」っていって笑った時のふにゃって笑顔可愛すぎる…。

そのあと、それ聞いた淳太くんの、「うわぁ、うざ」ってわりと本心っぽい声で言ってるの面白すぎます。笑 本気で嫌なんだろうなそういう人…笑

 

淳太くんがデートについて語ってる後ろで、重岡くん、ついにコロコロ顔にはめたまま(?)手を離しはじめました。笑

そりゃそんなにコロコロしてたらかゆくもなります。笑

 

話しながら手を顔に持ってく、徹底して女の子な淳太くん、好きです。

 

「どこがいいのー?淳太の」の、淳太 の言い方が好きすぎる…。

 

「唇はすごくない?」でうつったのんちゃん、フィルターかかってないのにダントツ可愛くてダントツ女の子なのはなぜ…?

あと、淳太くんもそこは認めるんですね笑

 

やめといたほうがいいと思う って言われた時、食い気味に「なんでー?」っていうの、何がとはいえないけどなんかすごく好きだし、しげじゅん感じます。笑 あと、「なんでー?」って言われた後のその照れ笑いなんですか重岡くん!

と思ったら急に適当なボケぶっ込んで来て、あ、重岡くんだ、ってなりました。笑

 

「すごーい、自給自足〜」でウケた時、素に戻ってる2人が可愛い。

 

🌈

パックとるとき、早めにパックに手をかけて剥がす準備してたのがきりかみで、さすが…ってなりました。笑

 

ハイポーズ!のとこで、一時停止しますと、かみこたが本気で女の子にしか見えない笑みをしてるので是非見てください。のんちゃん前髪巻いてるの可愛いよなぁ…。

 

横からのカットで、淳太くんの絶対領域が存分に見られます。笑 あとここからでものんちゃん可愛いです。なんでだ…。

 

💙💜

流星くん、一度腕まくりをして、そのあとすぐ戻すという謎ムーブを行なっています。笑

 

濵ちゃん、ヘアバンド似合うな…。てかピンク似合う。あと、流星くんワンピースで隠してるけど、めちゃくちゃあぐらかいてるますよね笑 

 

「これかな!」って見せるの、気に入ってるんだろうし可愛いけど、なんせ声が低いから混乱する笑 

 

もれてるんだったらその顔しないで濵ちゃん笑

 

❤️💛💗

のんちゃん可愛いの引き出し多すぎません…?そんなのんちゃんみて、笑っちゃって強く突っ込めない重岡くん、絶対可愛すぎてやめろやとかいえないんだろうなぁ。笑 淳太くんはしっかり仕事してます。笑

 

「超レベル高くない? 」って!のんちゃん!だから!引き出し多いってば!どっからみても可愛いの何!

で、またつっこまずに、「高いかも」って乗っかる重岡くん!末っ子に甘い!可愛い!

「まじこっち!」に突っ込む横で、小さい声で「ほんとそっち」ってやってる重岡くん、マジで可愛い。淳太くんいないと回らないですねこの3人。笑

 

💗だからのんちゃん!(以下略)

 

💚君は確信犯でしたね知ってます!可愛い!

 

💙💜この2人は微笑ましすぎるので、もうずっとやっててほしいです。

 

❤️💛💗

コメントになると急にモード変えてきた3人。

のんちゃんの顔がちょっと戻ってきてます笑

で、結局最後は淳太くんに振る2人。女装しても変わらない悪ガキ2人組。ちゃんとやる最年長。笑 あと淳太くん、多分パパは産んではないです。笑

 

💙💜

顔見合わせよう!って合わせた時、濵ちゃんみてくしゃくしゃの笑顔になる流星くん最高ですよね…。積極的にふざけにいって、流星くんの笑顔を引き出す濵ちゃん、さすがすぎます…。あんな自然な笑顔引き出せるの、濵ちゃんしかいません。

自分の足をバシバシ叩いて笑う流星くん。

濵ちゃんの、「なんで〜?」が好きすぎます…。

 

🧡💚

来ました確信犯ペア。

桐山くんその顔!神ちゃんその動き!

わかっていてももう可愛い!

 

❤️💛💗

ここだけずっと盛り上がってますよね笑

もう彼らの世界。前髪のくだりとか、もう女の子まんまじゃないですか…笑

 

こっちよ!ってやる淳太くん可愛いし、みせてみせてって顔つきだす重岡くん可愛いし、はいどーぞ!って見せるのんちゃんも可愛い。

 

で、ここでOKです、って入るんだけど、世界に入りすぎて気づかない3人。笑 

 

可愛い声と顔でいつも通り小ボケバンバンかますのんちゃんに、たまに本気でツボる2人が好き。上杉謙信…笑

てか淳太くん足細くない…?え…?

 

🌈撮影以上になります で、シロクマの手を持ってパチパチしてる神ちゃん可愛い。あと桐山くんそんなとこに手を入れないでください。笑

 

🌈

「終わり〜」ってなんかもうIKKOさんにしか聞こえない。笑

 

のんちゃんのノリノリ加減を見て、くしゃって笑う重岡くん。

そしてずっとシロクマいじってる神ちゃん。

あと、そんな美人なのにその低い声やめて流星くん…笑 脳が混乱します…笑

 

のんちゃんが髪いじいじしてるのに一番に気がついて濵ちゃんが、すごい優しい目で見てて、次に気がついた桐山くん、突っ込みたいけど多分ちょっと様子見てて、重岡くんもちらって見て、って、誰もつっこまない甘々な空気の中、ガチトーンで「いつまでやってんの」って言う流星くんが最高すぎる、そう言うとこ好きですツイン。

 

「いつまでも〜」って言ったのんちゃんみて、また重岡くんが可愛くてしょうがないみたいな笑い方するのよね…。もう重岡くん好きでしょ。笑

 

足伸ばしてゆらゆらしてる重岡くん可愛いなと思ったみたら、しっかり流星くんあぐらかいてて、期待を裏切りませんでした。笑

 

麻痺してるからな!ってシロクマ使ってブンブンする神ちゃんはもう、もう持って帰ってくださいその子(?)

 

一番モレたって言われた時に、すかさずあひる口をするのんちゃん。

永遠に濵ちゃんが可愛いと言い続ける流星くん。

 

重岡くん、女装してても、しゃべり方変わらなくて好き、もうそのふわふわしたしゃべり方大好き…。

 

みんなが総括に入り始めてる中、のんちゃんずっとあひる口で首振りながらカメラ目線してるの、もう可愛い…。

 

女の子の仕草になった桐山くんに、神ちゃんが気になって笑っちゃって、?ってなってる周りに、「仕草がね」ってちゃんと理解して補足する重岡くん。かみしげ…。

 

で、ずーっと首フリフリしてるのんちゃんに、最後ちゃんとふってあげる桐山くんさすがだし、耐えきれなくなって突っ込んだ重岡くんのその笑顔…国宝…。

 

濵ちゃん声…笑 総ツッコミされながらも進んでって、ピース求められて、みんなに可愛いって言われるんだけど、のんちゃんだけ、絶対自分の方が可愛い…って顔をしてたのを私は見逃しませんよ。笑

 

手を出そう、って、みんな出してるのに相変わらずワンテンポ遅い流星くん。

聞いてましたよね?ちゃんとみてたし…笑 どうしてすぐ動けないの…笑

なんなら パン!の瞬間も普通にズレてた笑 

 

ちょっとなんて言ったか聞こえなかったけど、のんちゃんがボソッと最後呟いた時、ものすごい勢いで振り返るときりはまに、お兄ちゃんだ…ってなりました。

 

 

 

ということで、メイキング感想でした!

いやこれは神回ですよね…家宝。

 

メイキングも、好きなやつとかまたこうやって語りまくりたい!

また次回も遊びに来てください!

こゆみでした!