haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

❤️Oggiの重岡くんに好きが溢れた話。

どうも!こゆみです! 今月の!Oggi1月号が! JWHDの重岡くん回ということで! 重岡くん推しの私としてはもう事件レベルの出来事です。 そんな中、読んでいて、重岡くんの好きなところがもう存分に発揮されていた記事であり、好きを叫ばずにはいられなかった…

🌈💚Survivalに神ちゃんのメンバー愛が溢れすぎてる話。

どうも! 「Blllllllah!!!!!!!」がかっこよすぎて頭から離れないこゆみです!笑 離れないゆえにリピートしまくっていたんですが、聴けば聴くほど神ちゃんのメンバー愛・グループ愛が溢れてる曲だな…!と思ったので、そのことについて書きます!あと、普通に…

🌈どんなグループにもハマりきれなかった私が、パパジャニWESTをリアタイするまでになった話。

どうも!こゆみです! 最近、ジャニーズWESTにハマる方とか、気になる!って方をよく聞きます。 すっごく嬉しい!って思う中、私はなんでこんなにハマったんだろう…?と感じたので、ちょっと考えてみました。 この後お話ししていきますが、メンバーイジリが…