haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTV!ショッピング!Part3 が好きな話。〜文字起こし&感想〜

どうも!こゆみです! さて、今回が最後になります、WESTV!ショッピング! Part3!です! この人たちのも好きなんです…!(結局全部好き) 弟組というのもあってか、なんだかのびのびしていて好き。笑 今回も、文字起こしを載せて、その後に感想を書いていこう…

WESTV!ショッピング!Part2が好きな話。〜文字起こし&感想〜

どうも!こゆみです! 今回はWESTV!ショッピング!Part2について! この回も大好き!安定感抜群のおふたりですしね! 前回と同じく、文字起こしを載せてから、感想を書きまくる形にしたいと思います! (歌詞は完全なる耳コピのため、多少誤差があるかもしれ…

WESTV!ショッピング!Part1 が好きな話。〜文字起こし&感想〜

どうも!こゆみです! 突然ですが、みなさん、WESTV!というアルバムに収録されている、WESTV!ショッピング!をご存知ですか? 歌ではなく、ただただWESTさん達がテレビショッピングをしている音声が入ってるやつです。笑 私はこれを、WESTさんを好きになりた…

💜🖤メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 いよいよ最後になりました!今回は、なすとブラックです!! この2組も語るべきはたくさんでした…。 さっそくまいりましょう!! (前回同様、記憶とメモ頼りなので、多少の違いはお許しくださいませ) ドリアイなす 村上信五(関ジャ…

💚💗メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 半分くらいまできました、メンカラメドレー、今回はグリーンとピンクをお送りします。笑 こちらも最強でしたね…!さっそくまいりましょう! (前回同様、記憶とメモ頼りになりますので、多少の違いはお許しくださいませ。) ドリアイグ…

💛💙メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 今回は、イエロー、ブルーについて!お話ししていこうとおもいます。 解説というよりは、感想の方が強いです、笑 ここも破壊力すごかったですからね! さっそくスタートです! (メモと記憶を頼りに書いております。多少の違いはお許し…

❤️🧡メンカラメドレーについての話。〜個々のグループver.〜

どうも!こゆみです。 さて、前回はメンカラメドレーのセトリについて散々騒いだので、今回はそれぞれのユニットについて、掘り下げまくりたいと思います! メモ帳に書いたやつを一応Twitterにあげたのですが、爆速でうったやつそのまま(そして口調がありえ…

ドリアイのメンカラメドレーのセトリが神な話。

どうも!こゆみです。 728の日の話がしたくてこのブログを開設したと言ってもいいくらいなのに、忙しすぎて更新できていませんでした…。 今日はメンカラメドレーのセトリについてを話します〜!!! 今回は個々の曲の感想というより、レッドからブラックまで…