haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

🌈YSSBのInter(WESTV!)についてのお話。

どうも!こゆみです!

 

この前YSSBが見たくて、ついでだからと思ってInterから見たら、改めてヤバさに気がついてそこから動けなりました。笑

 

ということで、いつにも増して独断と偏見の溢れた感想です!

というか今回に関しては、良く言えば考察、悪く言えば妄想ですね。はい。笑

その点ご理解いただいた上で…!

 

それではスタート!

 

 

まず前提として、YSSBのInterってとこなんですよね。

私、YSSBの考察はしたことないですが、めっっっちゃ端的なイメージとしては「女性を翻弄する男たち」って感じで。

どう考えても純愛ではないと思うんですよね。「いっそこのまま」とか「今さら戻れない」とかいってるところから見ても。

 

ってことは。あのInterも、こちら側を純粋に好きで誘ってる訳ではないのでは…?と考えてしまい。(これって周知の事実なんだろうか)

 

最初は、素直に好きな女の子見つけて誘ってるのかな…?と思って見てたんですけど、そうじゃないとしたら…?世界観はあくまでYSSBなんだとしたら…?って思ったらだいぶ見方が変わったと同時にどんどん心臓に悪い感じになっていきました。笑

 

ということで、今回は、特にソロの部分で、どのように誘うタイプの人なのかの想像(というかもはや妄想)をしながら、書き進めております。笑

(ソロのところは、俯瞰というよりは誘われてる女の子目線でみた感想をお送りしてます。)

 

*この先で話してるこういうタイプ、とか、こういう性格、とか言ってるのは、あくまでこのInterの世界の中の彼らの話で、実際の彼らがこういう人たちだとは全然思ってません。

そこだけ、ご理解よろしくお願いします。

 

🌈

一瞬の集合。この前に愛の奴隷やってた人たちとは思えないです。怖い。

この後、それぞれ女の子捕まえにいくんですよ。うわぁ…。

 

💛

貴族。前髪を巻くとほんとに貴族になりますよね淳太くん。

 

🧡

はい、前髪。前髪、最高です、ありがとうございます。その視線の動かし方はずるいです…。こっちは見ないんです、まだ目は合わない。

 

💗💙

小瀧くん若くないですか…??幼く見えます。流星くんのその謎に純粋な顔は何ですか…。目がキラキラ。

 

💚

なんかワールドワイドな微笑み(?)

 

❤️

あー!!!もう!言葉にならない!ちょっと笑いましたね!(急な語彙力の低下)

 

💜

大人の男性…慣れてますねこの方。

 

💗 

小瀧くんやっぱ若いですよね?なんでだろう?

グループの中でも、多分こういうとこくるのは初めてかなくらいの感じ。

 

💛💜

色気がすごいんですよここ。さすが年長。隣にチラッているの重岡くんかな…??

 

 

*さらにここから実況に合わせて多大な感想というか想像というか妄想が入ります*

 

💙

やばいやばい。その黒に赤のスーツはやばいですって。

 

こちらに気がついて、不敵な笑み。絶対相手を落とせる自信が満ち溢れているタイプですね。顔の良さが存分に生かされている…。

そしてわざわざ!美人女性の間を通ってこっちくるのずるいですよね!あなたにしか興味ないよ、と暗にみせているようにしかみえません。

 

口角上げがちなのは流星くんあるあるですけど、今回それが生かされすぎてて。

 

で、また、隣に座るんですよね。ちょっとラフに座る感じがまた…。

まだこっちはびっくりしてドキドキしてるけど、おかまいなしにグラスを傾ける。

口元しかうつってないのに美形ってわかるのはなんですかね、天性?

伏し目がちなのもずるい…ほんとうに綺麗…。

 

そして、そのままふにゃって笑われたら、心許しちゃいますよね…。あ、怖い人だと思ったら、笑顔可愛い…みたいな。こちらとして秒で騙されます。流星くんの罪なところは、笑うとかわいいところ。そしてバラ似合う。

 

💛

はい、来ました貴族。似合う。わかってますよね、こっちがそういうの好きなこと。で、多分彼もこういうの好き。スーツも最高です。

 

このパターンはおそらく、こっち側が彼に見とれていて、彼もそれに気がついてる。

わー!こっち向かないでもう!一周回ってむかないで!(?)

あ!目があった!ってこっちが喜ぶのも全て分かってやってるタイプ。

 

あー、ずるいずるい。指トントンするやつはずるいですね…なんたって近いですし顔。TAMERを彷彿とさせる感じ。余裕でこっち泳がせて、「で、どうするの?」みたいなタイプですね完全に。なんでそんなアップにされても綺麗なんですか。女神の血でも受け継いでるんですかね!

 

だいたい、前髪まくのがずるいんですよね。茶髪で、前髪分けて巻いたら、もう完璧に貴族ですもん。

 

そしてバラが似合う。なんだか、すごく高貴な感じでてますね。

こういうの好きやろ?って自信満々の声が聞こえてきそう。…はい!好きです!

 

「はい」 っていいましたね口元。なんか、中間くんは確信犯ってよりも、いい意味で、本気で自分に自信を持ってるのが伝わるから、余計感情がぐわんぐわんします。

 

 

💚

はーい。あなたは確信犯です私は知ってます!ホメチギリストでもそうでしたよね!簡単に騙されますけどね!全然ね!

 

おいでおいでは…ずるいですって…。

まずは呼び寄せるんですよ。罪な人…。

 

あー!近い!

何がやばいって、こっちこっちって呼んだ後、ちょっと逡巡したのを見たんでしょうね、もはや迎えに来るんです。

策士ですよね!周りの人押し退けて、人混みにうもれてた女の子連れ出すんですよ。こんなのキュンキュンしない人いませんって…。

 

向かってきて、うつってないけど多分手をとって、「ほら、行こうや」とかいってるんだろうなー!あー!言われたい!嘘だとしても!裏があるとしても!言われたい!

 

あと一瞬口元アップにしたのカメラさんいい動きしすぎです。ありがとうございます。

引っ張りよせる時の笑顔やばくないですか…?ほんとにもう…。恐ろしいのが、ここまで一切怪しいとこがないんですよね。下心とかも一切見せない、完璧さ。

首をくいって動かしたの、急にダンス感でてちょっと笑ったけども。笑

 

バラ差し出して、一旦バラ見て、最後にまたこっち向く。

何回でもいいます、確信犯です。でもわかっててもこれはついていっちゃいますね…。

 

💗

いや、やっぱ若いですよね…?若いんですけども。周りに比べたら若いけど、なんかすごい若い。可愛い。

年下ながら、今回自分もはじめて参加して、キョロキョロしてたら可愛い子見つけて、話しかけよ!って飲みもの二つ持って寄ってきた感じ。

 

なんか無邪気そうな子きたなぁ、かわいいなぁ、って思ったら、急に口角上げてくるから、あれ…?ってなりそう。でもすぐに人懐っこそうな笑顔に戻るんですよね。

で、でも最後伏し目になるので、一瞬その純粋さが消える感じがして、やっぱなんかあれ…??ってなるけど、ストローくわえてるの見て、いややっぱまだ子供だな…なんて思わされるんです。だって可愛いんですよなんてったって…。急にストローは可愛すぎ。

 

そして、突如としてみえる笑顔の奥の目力。これは、気がついたら罠にはまってるパターンですよね…怖い。

こんな笑って、嬉しそうにバラ差し出す人います?最強すぎる。可愛い。でもさっきのこともあるから、絶対無邪気なだけじゃないなにかを疑いながら、でもついてっちゃうやつですね。

あー !最後笑った!笑いました見ました!

翻弄するのが上手い…。

 

💜

いや急な花火!?って思ったけど、予想以上にこっち見た顔がイケメンすぎて。大人…。

 

また、この笑顔にだまされますよね…イマイチパーティに乗り切れなくて、人混み離れてぼんやりしてるとこに寄ってきて、「みてやこれ!キラキラやで!」って笑わせてくれてそう。

 

こっちも、最初は疑ってたけど安心して、楽しくなりはじめて、彼の顔を見上げるんです。

かと思ったらなんですかその闇深そうな笑顔。え、何が狙いですか!!

ほんとにこっちが、心許してきた瞬間にこう言う笑顔ですよ…。

 

からのこの画角のバラは、ちょっともう怖い。

なんか今までの人と違って、そんなに薔薇を大切に扱ってない感があるのがゾクっとしませんか…?

「薔薇かぁ…どう?欲しい?」みたいな!

バラ差し出してる時、花火してる時の笑顔はもうしてないのが、彼の怖いところ。気づいた時にはもう抜け出せないやつ。

 

🧡

あー、大人ですね…こっち見ない感じがまた。

そして私は知ってます。神ちゃんに続く確信犯は彼です。ホメチギリストの確信犯組を私は忘れません。

 

自分の前にいきなり座られたから、「?」と特に意味もなくみつめたら、彼は座ってこっち向いて、「なに?」みたいな顔する。でも、桐山くんは絶対狙って座ってます。

 

で、ちょっとこっちが動揺したのみて、笑うんですよ。

そしてそのちょっと値踏みするような顔、たまにするけどほんとにかっこいい。自分の魅せ方がほんとによくわかっていて。最初にちょっとゾクっとさせるタイプ。

 

ニヤってしたあと、すぐ戻って、ま、飲もうや、と差し出してくる。

この後、だんだん警戒心解いていくタイプですね。絶対。

 

全ての所作が綺麗で、視線持ってかれます。

薔薇渡すときも、どこか余裕な感じなのが最高です。

 

❤️

なんでそんなにニコニコしてるんですか…心臓に悪いです…可愛いし…かっこいいし…。

 

多分彼は、こういうのそこまで興味ないんですよね。だから罪なんですけどね!

でも、他のメンバーからお前も連れてこいよっていわれて、いい女の子いないかなー、なんてさがして、「なんか良さげな子見つけた〜」くらいのノリで笑って近寄ってるんだと思います。

 

でも近くまできたら、立ち止まるときは目を合わせないんですよね。ドキドキします…。

え、あれ?私?ってなってる中、やっと目があって、どう?って誘われてる感じ。

 

笑いながら飲むのはずるい…。嬉しそうにされるのがもうしんどいですよね!もう大好きすぎる…。

 

近くで飲んでるくせに急に顔に影が走るんですよ。すーって感情無くなったかのように綺麗な冷たい顔になって。さっきまでの笑顔とは大違い。それに気がついて、「…え?」って見てたら、彼も視線に向けられてるのに気がついて、目が合うと。

 

なにがいいって、目があってる間はそのまんま、笑ってない顔のままなんです。こっちはそのまま見つめられて、あ、どうしよ、ってなる。

 

そしたら、それをみて笑って、バラ差し出して、「これ。」って。

あー!もうこんなんされたら無理ですついて行っちゃう、だってかっこいいしもう全てが最高すぎて…!!!

 

🌈

そして急激にはじまる美形7連発。

あー、もう最高。

ほんとは全員グルで、気に入った女の子攫ってるみたいな設定だとしたら、映画一本書けそうなくらい。それぞれの表情にストーリー性がありすぎる。

 

重岡くんの腕組み&足組みのオーラすごいし、両サイドの強さが異常。グラス持って明らかに貴族な人と肘ついてもう絶対逆らえないような神ちゃん。さっきの笑顔どこいったんですか!

濵ちゃんと桐山くんの余裕感は半端ないし、小瀧くんちょっと直立なの可愛いけど、存在感流石だし、流星くんのちょっとダルそうな座り方最高。

 

で、こっからYSSB入るんですよね。

ほんと洒落にならない。

ここからどうなるんでしょうね女の子…。

 

完全なる主観ですが、

❤️適当に暇つぶしとしてやっていて、女の子が勝手にハマってくタイプ。

 

🧡確信犯。最初に力関係確立して、そのあと懐柔してくタイプ。

 

💛自分に惹かれてる人を見つけて、偶然装って落とすタイプ。

 

💚優しくして、警戒心解いて近寄って、ギリギリまで本性見せないタイプ。

 

💜優しい雰囲気で近づいて、こっちが心を許して気になってきたときにちらっと本性みせて、選択権与えてくるタイプ。

 

💗無邪気な感じを出して仲良くなるけど、ほんとは結構心の中で計算してるタイプ。

 

という感じに見えました!

みなさんどなたが好みですか!

私は多分何も知らないであの場にいたら、推しだとか関係なくかみしげに騙されると思います。笑

私の場合、年長組には何かあるって感づく気がするし、流星くんは多分美形すぎてひくし、小瀧くんは逆に怖いって思いそう。

 

 

ということで、実況&感想&考察&妄想でしたー!!

あー!こんな人たち間近で見たら、心臓止まっちゃいそう。

楽しかったですめちゃくちゃ。これ考えながら見ると、恐ろしいほどにぎゅんぎゅんします。笑

 

お付き合い頂きありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください!

こゆみでした!