haru7のつれづれ日記。

赤色濃いめの虹色ジャス民。ジャニーズWESTさんについて、語りたいことを語る場所。

🌈ジャニーズWESTさんからの年賀状の話。

 

あけましておめでとうございます!!

こゆみです。

今年もよろしくお願いします。

 

初めてジャニーズWESTさんから年賀状を届きまして。めちゃくちゃ嬉しかったのと、相変わらず、7人の愛と個性に溢れているなと思い、感想書きたくなってしまいました!

 

一人ひとりただ主観をしゃべってるだけなのですが、それぞれの性格が見えて、ああもう好きだー!!ってなってしまったので書きます。笑笑

 

少しネタバレあるので、読んでから見てくださいね!

 

それではスタート!

 

 

❤️重岡くん

まず牛の画角よ。これ、描いたけど切られちゃったのか、ここまでしか描いてないのか微妙だけど。

そしてこの言いたいこととっ散らかってる感。でもそういうとこが好き!笑(突然)

いっつも、口が先に動いてつっこまれてる重岡くんを新年から思い出せました。これも、これも、これも言わな!みたいなのが伝わってくる感じで。なんかここあいてるな、yeah〜ってかいとこ!みたいな感じとか。

でも、「やる事いっぱいやで!よろしく〜」は、なんかこう、頑張ろう!って思わされたというか、ちょっとドキッとしたし、「努力 幸せ。」「笑顔と元気と……」って、願えること全部願ってくれてる感じが嬉しいです。やる事いっぱいですね!!

あとね、名前のとこ、「ジャニーズWEST重岡大毅って書いてるとこが、本当にね、嬉しいし、愛だなあって思います。

 

🧡桐山くん

まず、シンプルに絵がうまい。リアルとデフォルメ具合が絶妙でめちゃくちゃ可愛い。さすがだな。

文章が短く完結なのも彼らしいし、完結だけど届けたい事全部届けてくれてる感じ。そういうところがほんとに大好きです。しっかりサイン書いてくれてるのも嬉しいなー!可愛いなー!!!去年も、たくさん「笑顔」にしてもらったけど、今年はもっともっと笑顔になりたいし、笑顔になって恩返ししたい。

 

💛中間くん

もうあの、隠しきれないオヤジギャグがね笑

絶好調ですね!!!!いいよ!なんせファンクラブの動画でも絶好調でしたもんね、モテるといいですね!(そんな話はしてない)

あと、牛だけにな!ってうるさい笑 二回も言わんでもわかる!笑笑 そんな嬉しそうにボケられるとめっちゃ面白いな。笑 紙面でしかボケを許されない中間くん、今年もよろしくお願いします。

 

💚神ちゃん

君はもう可愛いね!! 多分、牛の消しゴムはんことかつくっちゃうタイプですよね!欲しい!

あ「!!!!!!!」ってさっそく7個付けてくれるあたり、大好き。新年から素晴らしいメンバー愛ありがとうございます。君もエンジンかかるとボケ止まらなくなるけど、神ちゃんやると死ぬほど可愛いのはなぜでしょうか。ニコニコしてしまいます。

ぴーす ぴーす って、ひらがなでかくのずるいよなぁ…神ちゃんあざといよね、狙ってます?

(淳太と書いたことかぶった)ってわざわざ書いてるあたり、今年も真面目という名の病は健在ですね。

 

💙流星くん

流星くんって、普段クールだけど、こういう時1番ストレートに私たちへの愛を伝えてくれる気がする。感謝もそうだけど、愛。もちろんみんな愛は伝えてくれるけど、彼が1番ストレートで、すとん、って心に届く言葉をくれる気がしてる。すごくまっすぐ。ずっと、「会いたい」って言ってくれてるよね。ファンが言いたくて、我慢して、押し殺してる言葉を、きちんと言葉にして、気持ちは同じだから、って安心させてくれる。さすがプロデューサー。ライブで早く直接会いたい!

 

💜濵ちゃん

なぜ「おめでとう」の字の間がそんなに詰まってしまったのかしら。笑 やばい!はみ出る!と思って焦って詰めたら意外と大丈夫だった感じ?

濵田くんのあたたかさがとてもよく出ていて、ほっこりしました。「元気が1番やで」「いい年にしてほしいです」が、本当に1番だし、大切なことですね。あと、毎日を自分の手で最高に!っていうのが、すごく響きました。去年、自分の手で英語をものにし、自分の努力で歌番組を掴んだ彼だからこそ、の言葉だと思いました。一緒に頑張ります!!

 

💗小瀧くん

まず、字が綺麗。小瀧くんの字!!って感じ。

丁寧な字で、丁寧な文章。すごく感謝の言葉を大切にする人だし、その表し方が、なんというか落ち着いてしっかり考えた上での言葉な気がしていて。

頭の中で組み立てて、1番私たちに伝わりやすい言葉を選んでくれる、そんな気がしてます。「ジャニーズWESTを宜しくお願い致します。」って、この言葉を最年少が出せるって、うまく言えないけど、すごくいいグループだなと思います。

こちらこそ、2021年もよろしくお願いします。

 

 

今年もきっと、ジャニーズWESTさんに助けられるんだなと思います。

少しでもお返しできるように、これからも応援し続けたいなと、新年から感じました。

年越しして、CDTVを見て、私の新年はWESTさんと共にはじまりました。いい年になる予感しかしませんね!!笑

大好き!!!!!!!

 

改めて、今年もよろしくお願いします。

こゆみでした!